--/--/--


スポンサー広告
2011/03/13

大丈夫ですか?;【安否確認】


地震ありましたね;;


みなさん無事でしょうか??(´・ω・`)



えっと。相互リンクしている

夜那ちゃん。

露亜さん。

風吹は問題なし( ´_ゝ`)

少なっΣ(゚д゚ )


えっと。コメしてくれると嬉しいです^^

どこに住んでるか知らないので被害に遭ったか分からないのですが(・ω・;)


とりあえずコメしてもらえると安心です(o´Å`)=з






中国地方はびくともしなかった^p^


ちょっとぐらいは揺れてもいいんじゃないかな^^?



原発怖いです原発
お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)
2011/03/09

今日は39(ミク)の日だよっ


題名関係ないんですよww

サーセン//


今日はちょっとした宣伝をと。。。



↓↓↓






|・ω・)チラッ



なんですよー。。


これ恥ずかしいね。。。うん。。。



貰えたらいいなーっていうだけでね( ・ิω・ิ)

うん。期待なんか・・・してるわけがあるんだよー;;



図々しいよね?いま、俺めっちゃ図々しいよね
宇宙で1番図々しいよね((
ぴゃああああああ←



とりまコメ返(・ω・´)
>>続きを読む
お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)
2011/01/19

放置サーセン


しばらくパソコン触ってませんでした><


日曜に友達とスキーに行くことになってやることがありすぎて
触れませんでしたorz


あ、あと妹がポケモンのブラックを買って、
それを自分がやりまくってました←


パソ中毒の自分には死にそうなほどキツイ。。。orz


日曜まで更新はしないと思われます


ついでにらくがきを投下してコメ返して逃げようかな←


miku


途中で何が描きたいのか分からなくなって迷子になりました^p^


追記でコメ返。。。
>>続きを読む
お知らせ | Comments(1) | Trackback(0)
2010/09/22

初めまして

ん~と
彌紅(みく)といいます
ここでは主にイラストでイラスト専用ブログにしようかとたくらんでいますw
今は、アメブロ、フォレストでブログをやっていて、
フォレストをここと変えようかと悩み中です。

日記系はアメブロ。→
イラストはフォレストでやってます→


イラストとかうまくないんで・・・

ペンタブ1年生なので・・・←言い訳w
今年の8月に買ったばっかなのであんまり慣れてないです(汗
線が落ち着いてない・・・

んと、最近描いたやつ置いて行きます。
とりあえず・・・

ココロ

リン1

↑大人verリン

リンしかマシなのが無かった件・・・

黄色い双子が大好きなのでw
ちなみにニクネは本名です。。
名前みくのくせにリンばっか描いてんじゃねぇよ・・・とか思わないでくださいorz
なんかサーセンorz

とりあえずよろしくお願いしますorz
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | 

