--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/26

っしゃー←


無事、第一志望の高校に合格できましたー!わあい


この前、説明会に行ってから

新しく高校で使う物をそろえたり、
課題がでたり、
遊んだりで忙しいですw

全然課題が進みません\(^o^)/
終わるのか心配だヾ(・ω・`;)ノ
_______________

もう誕生日終わったのに2人も今から描いてくれるとか
嬉しすぎる//きゃああああああ(


とりま落書き

No1.gif
影絵なにこれ楽しいΣ(゚д゚ )

gaki.gif
MK.gif
zura1.gif←え
最後のはズラ男です。
ずらおまじかわいい!←


追記でコメ返!
▼夜那ちゃん
私の誕生日なんて忘れてても何の問題もないぜノープロブレム(・ω・´)
むしろ覚えてもらう方が申し訳ないですごめんなさいいい^p^
お祝い絵下さい是非下さい!!!!←
夜那ちゃんに今年も描いてもらえるなんて嬉しすぎるるるるr(ry
夜那ちゃんの誕生日にも描かせてもらいたい!
しかし夜那ちゃんの誕生日を忘れた私はバカ!!!!!
いつですか教えて下さい^ω^ぐふあ


▽やよちゃん
わわわありがとう//
祝い絵描いてくれるとかまじうれしい(∩ω∩*)
しっかり頂きにいくよ!!
今年こそはやよちゃんの誕生日絵描く(・ω・´)
描くからね!私が何も出さなかったら
「なにさぼっとんじゃボケェ((╬ಠิ益ಠิ))」
とでも言ってやってくださいww
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
彌紅ちゃんこんにちわ(*´∀`*)
ええとこなこに改名してついった始めたのでそっちのほうでも絡んでくれるとうれしいな!
お誕生日絵できたからURL見てねヾ(*´З`)ノ
勝手に杏子書いちゃったけど気に入らなかったら書き直すよ><
ぎゃあああ私の誕生日絵かいてくれるんですか^p^
私ごときの誕生日なんぞ覚えてなくて正解ですぞ!!!!
4月15日です←

高校からの課題私も全然やってなくて大忙しだよorz
危機感は感じつつも1ページもやってないっていうこの様\(^o^)/www
まあお互い課題消化頑張りませう(`・ω・´)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

