--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/18

まいばーすでー


3月16日は私の誕生日でしたーっ


風吹と夜殺ちゃんが誕生日絵を下さったので
ご紹介をと。。


風吹

mikuri.jpg

リンレン可愛すぎる(∩ω∩*)
そしてこの子画力上がりすぎて怖い←


夜殺ちゃん

25804413.png

マドカああああああああ////
QBの扱いェ・・・\(^o^)/

2人とも可愛いイラストありがとでした( *´艸`*)
2人の誕生日に頑張ってお返しするぜよ


コメ返と落書きは追記へ。。↓

まずは落書きか。。


me-tyann.gif

横顔の練習。。
バランスむづかし(´・ω・`)

4f22acf1qzEMt7yw.png

どろわーの落書き
ひなかわいいひな


そしてコメ返

○夜那ちゃん
お久しぶりー
合格おめでとう!!
私は明日合格発表だよどきどきどきどk((
春休みしっかりえんじょいしてね(●´⊖`●)
すでに金欠でやばい彌紅さんだよ←
可愛い絵は載せられないかもしれないけど
いっぱい描くよー(*´`*)


○風吹
絵ありがとーう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
ふぶきの愛受け取ったぜ(✧≖_ゝ≖)
IA可愛いよねまじかわいあ//
風吹作のIAさんたのしみにしてるんるるー←
スポンサーサイト
イラスト | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
わわわわわわわわわあああああああああああ((
み、彌紅ちゃんの誕生日…!!!
すっかり忘れてた私はバカです本当にバカですごめんなさいいい(/_;)
もしよかったら今年も私なんかでよければお祝い絵書いてもいいかなぁ(';')?
てか書きます書かせてください>///<
それと合格発表が今日ということで…私も彌紅ちゃんが合格するのを祈ってます!!
No title
みくちゃん誕生日祝いたかったけど見事にすれ違ってて・・ごめんね!
遅れたけどおめでとう!!合格もおめでとう!!

またおめでとう絵描いてもいいかなぁ・・?

管理者のみに表示

