--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/11

いつかって言ったら結局1年後だったりww


いつかやりたいなって思ってたバトンを
今更メモ帳の奥深くから発掘しました彌紅でs←

タイトル変えるの忘れたけど良いか別に。。((え


見たことある人は絶対いるよね。
風吹とか風吹とか風吹とk((


見た人は絶対やろうね!ww

これから一週間、下のお題に沿って絵を描いていただきます。

ジャンルはフリーで!

1日目:チュッパチャプス
2日目:眼帯
3日目:チャイナ
4日目:インテリ眼鏡
5日目:髪結い
6日目:猫耳
7日目:愛し合い(または仲良し)

地雷だから絶対やろうね!
(大事だから2回言ったよ!w)

タイトルは

妊娠しました
ふられました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔見せます


今更だがゆっくり消化してみようかなとか。
おもっちゃったり。

やっくりね←

受験シーズンになると余計に描きたくなるのなーぜー^p^

あ。一応受験生らしいです。

スポンサーサイト
バトン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

