--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/16

らくがきうp


毎回毎回更新するたびにおひさしぶりな彌紅です

まだ夏休みの宿題が終わらず
居残りさせられてます(・∀・ )

やる気は全くないんですが。。
やらなきゃ部活すらできないのでのっそりとww

きっと終わるのは2年後とかそこらだろう^p^



のそのそしているうちに、
ミクの誕生日もチルノの日も過ぎてしまったようだ(´・ω・`)

風吹の誕生日までにチルノ完成させたい!
とか言いつつ結局遅くなるんだろうなww


とりあえず俺の夏休み帰ってこい!



追記で落書き2枚ほど。。

ゆしあに俺の学校の制服着てもらった。
俺もあのソックス丈と膝上スカートの黄金比が似合う子になりたい。。
(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟​)←自重

ゆしあ

ミクの誕生日絵描いてないの気づいて描いたw
無駄にでかいのよ!

rakugaki2.jpg
スポンサーサイト
らくがき | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
oh!早くおわらせろやぁ!
楽しみにしてるぜチルノさん^^

ゆ、ゆしあさん制服似合いすぎてびびった。
一見清純派に見えるがその笑顔の裏が怖すぎる。

そしてブログのテンプレート可愛い。俺好み。

管理者のみに表示

