--/--/--


スポンサー広告
2011/08/21

うあうあうあうあうあ


どろつい3

広告が出ちゃってたから更新ー。。



最近まともに絵描いてないなー。。


まあ描く暇が無いんだがなー。。

吹奏のコンクールで中国大会出場決定しちゃって、
夏休みはもうほとんど部活^p^

んでもって宿題も全然終わってないしwww

中国大会出れるのは嬉しいけどさ・・・。
すっごく嬉しいけどさ・・・。


しゅーくーだーいーorzill


コンクール終わったら片付けようと思ってた俺がバカだった。。
反省するから時間よ戻れ

もうまじ終わらねえよ

日本全国の宿題終わった中学3年生
全員俺の宿題手伝え( ´◔‿ゝ◔`)

もれなくアメちゃんプレゼント^^
らくがき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

