--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/02

遅れエア例大祭



やっと完成した霊夢さんww

無駄にでかい。。。orz

霊夢
(サムネ)クリック拡大

元はこれの2倍のでかさでしたww
塗りでいろいろと迷子になりました^p^

胸のスカーフ??ネクタイ?あの変なひらひらが
綺麗に塗れた(・ω・´)キリッ
(自己満足的な感じで)


いろいろと加工してみたけど、元が1番良かった



加工してみた物↓

逆光
逆光

背景をもう少し明るくしたかったんだけど、
上手くできなくて断念orz


ぼかし
ぼかし

あんまり変化がない?
というか、この絵はぼかす所じゃないと思った
ボツ。。。


目の塗り方も変えてみたり

なんやかんやしてたら遅くなりましたww


フゥ(o´Å`)=з


追記でコメ返

☆紗羽
いらっしゃーい
俺の絵なんぞ見ても勉強になんてならないぜww
むしろ下手になるよww



☆露亜さん
ろあって読むんですね!
ろーちゃん・・・・
あーちゃん・・・
露亜ちゃん・・・
さてどれがいいですかっ?((え
ニックネームみたいなの考えるの苦手なんですよね;;
露亜さんのお友達とかに呼ばれてる名前とかあったら
それで呼ぼうかな・・・
スポンサーサイト
イラスト | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
ろーちゃんでもあーちゃんでも露亜ちゃんでもかまいません!!
呼びやすいのでよんでいただければ・・・!!
えっと・・・みくちゃんとよんでいいでしょうか?
嫌ならかまいません><;
あと、私のことはタメ口でおkです!!

管理者のみに表示

