--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/13

大丈夫ですか?;【安否確認】


地震ありましたね;;


みなさん無事でしょうか??(´・ω・`)



えっと。相互リンクしている

夜那ちゃん。

露亜さん。

風吹は問題なし( ´_ゝ`)

少なっΣ(゚д゚ )


えっと。コメしてくれると嬉しいです^^

どこに住んでるか知らないので被害に遭ったか分からないのですが(・ω・;)


とりあえずコメしてもらえると安心です(o´Å`)=з






中国地方はびくともしなかった^p^


ちょっとぐらいは揺れてもいいんじゃないかな^^?



原発怖いです原発
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いえーす!無事でーす!

ってひどくね!少しくらい心配してくれても(ry
てかアニメ見てたらQBムカついてくるね^p^
契約とるのに必死すぎるww
私のところも大丈夫です!!生きてます!!←
わたしのところは震度4ぐらいでした。
揺れが長くて酔っちゃいました;
と、いうわけで私大丈夫です^^

管理者のみに表示

