--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/09

今日は39(ミク)の日だよっ


題名関係ないんですよww

サーセン//


今日はちょっとした宣伝をと。。。



↓↓↓






|・ω・)チラッ



なんですよー。。


これ恥ずかしいね。。。うん。。。



貰えたらいいなーっていうだけでね( ・ิω・ิ)

うん。期待なんか・・・してるわけがあるんだよー;;



図々しいよね?いま、俺めっちゃ図々しいよね
宇宙で1番図々しいよね((
ぴゃああああああ←



とりまコメ返(・ω・´)
☆露亜さん
きゃああああああ((黙れ
ありがとうございます><
こんなに早くお返事が来るとは思ってなかったのでびっくりですΣ(゚д゚ )
えっと、相互リンクとかお願いしても良いでしょうか??
とりあえず、これから|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


☆夜那ちゃん
まどマギかわいいよねーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
夜那ちゃんは杏子ちゃん派ですかー
杏子ちゃんもかわいいでふ//∀//うへへ
えっと、夜那ちゃんに1つ謝罪。。
前のコメ返が「夜那ちゃん」が「那夜ちゃん」になってましたorz
申し訳ないれすorzorz
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
コメ返ありがとうございます。
相互リンク全然おkです!!
こちらこそよろしくお願いします^^
はよーっす。

誕生日絵完成したぜ!
容量大きすぎてブログに載せられないので
サイトの方にも載せたから! 


管理者のみに表示

