--/--/--


スポンサー広告
2011/03/01

テストorz



bu.jpg


妹様途中で断念しましたよ^^
かわいい妹様が描けるようになりたいと思う今日この頃。。



テストですよ。。


テスト期間に毎日パソコンする自分何様だよww



ちなみに今日は1日目でした


技術家庭、数学、保体。。
保体撃沈orz


追記でケータイで撮ったらくがき載せてみようかしら(・ω・`)



よし。   追記でらくがき&コメ返
t02200396_0240043211052260270.jpg
t02200396_0240043211066481702.jpg
t02200396_0240043211072887505.jpg
t02200396_0240043211072887506.jpg


古い物から。。順に載せました。。
下の2枚は同じものです。。
友達に描いたんだようー


あーんど

コメ返

☆那夜ちゃん

喜んで貰えて嬉しいよー><
絶対領域いいよね絶対領域hshs//←
変態でサーセン
ありがとうございましたっ


☆ふぷき

俺にはテスト期間なんて関係ないんだぜっ( ´_ゝ`)
テスト期間でも普通に毎日パソコンするんだぜっ
らくがき | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
ふらんだあーい

十分可愛くかけてるからいいよ!
俺も東方絵かきたいなー
これ以上うまくならなくていいよー

管理者のみに表示

