--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/19

放置サーセン


しばらくパソコン触ってませんでした><


日曜に友達とスキーに行くことになってやることがありすぎて
触れませんでしたorz


あ、あと妹がポケモンのブラックを買って、
それを自分がやりまくってました←


パソ中毒の自分には死にそうなほどキツイ。。。orz


日曜まで更新はしないと思われます


ついでにらくがきを投下してコメ返して逃げようかな←


miku


途中で何が描きたいのか分からなくなって迷子になりました^p^


追記でコメ返。。。
☆夜那ちゃん
ミクですねっ!夜那ちゃんのために頑張って描きますよっ!!
少し遅くなると思われまふ。。(´・ω・`)
えっと、リンさんをリクエストして良いですか??
断るのもアリですからねっ




☆萌
コメしないのかよ。。。(´・ω・`)
ま、いいさ。俺のカス絵天国でゆっくりしていけばいいさ^^
1時間後にはひん死になるぜd(・ω・´)
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
ミクおkですか・・・!!
嬉しいです(´`///)
遅くなっても全然構いませぬ^o^wktk
リンちゃんですね!了解ですゞ
彌紅ちゃんからのせっかくのリクエストを断るなんぞ私にゃそんな馬鹿じゃありませn(ry
それでは^///^

管理者のみに表示

