--/--/--


スポンサー広告
2011/01/09

らくがき。。


冬休みの宿題終わらないよorz

というか終わらせる気がないよ^p^

終わらせた人は真面目すぎるんだ m9(^Д^)プギャー


昨日の晩に描いたらくがき2枚うp


下手なks絵ばかりなので追記で。。


あとコメ返も。。。



らくがきがき。。。


るか


めーるめるめるめるめるめるめ♪←え

めーるめるめるめるめるめるめ


無駄にでかいな、をい。


でかすぎサーセン;


コメ返

☆夜那さん
リンク追加ありがとうございます^^
私の方でも追加させてもらいましたっ!
相互リンクとかリア友としかやったことないんでよく分からないのですが
相互リンク絵とかもし良かったら描いていいですか?
意味不明な分でごめんなさい;;
やなって読むんですね!
そのまんま夜那ちゃんと呼ばせてください^^



☆ふーちゃん
ふぷきー←え
もうすぐ学校だな。恐ろしいorz
豆蔵似てるか?あれ以上似せて描くのは俺のスキルじゃ無理だがなww
サイト見たよー。全然おkです><むしろありがとうww
らくがき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
相互リンク絵・・・ですか・・・!!
彌紅ちゃんに描いて貰えるなんて・・・!///
リクエストおkならミクちゃん描いていただけると嬉しいです(//▽//)
スルーおkですからね!!
私も相リン絵描いてもよろしいでしょうか(´▽`*)
宜しければリクエストくださな><
それではー^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

