--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/07

いまさらのあけおめ。


あけましておめでとうございます


いまさら正月絵を投下しにきましたよ^p^



ざっくろ ざっくーろ


わたしゃー花かー蝶々かー鬼かー♪


時間が無かったのでちゃんとは描けなかったです(;ω;)

愛しのざくろぉぉぉ←


知ってる人は知っている
「おとめ妖怪ざくろ」のざくろです^^

卯年なので豆蔵も描いておきましたww

あれ?豆蔵て兎?妖怪だけど、兎??


スルーでww


豆蔵、俺が描いたら別人だなww   ん?別妖?



まぁとりあえず みなさんにとって良い1年になりますよーに。。


年明けと共に題も変更しました
意味は・・・知りたければ自分で調べるがいいさっ( ´_ゝ`)←


追記でコメ返。。  ←初めてコメ来たよーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
               2つも来たよーーーー
               ふーちゃん&夜那さん、ありがとうorzorzorz

☆ふーちゃん
サイトオープンおめでとー!!
記事見た瞬間に飛んでいったぜ(+´_ゝ`)
リン保存とか嬉しすぎる><
是非リンをさらってやってくれww


☆夜那さん
夜那さんのことなんて呼ぼう。。
まず「夜那」←これ自体から正しい呼び方が分からないという事件orz
教えてもらえると助かります><漢字力0ですんません;
あと、相互リンク良いんですかΣ(oдO*)ありがとうございます|ω・*)ポッ
是非お願いしますヽ(o´д`o)ノ

レンの髪ほんと厳しすぎますww
自分は男を描くトコから苦手なので余計にダメレンが生まれてくるんですorz
スポンサーサイト
イラスト | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
彌紅ちゃんこんにちは´▽`*
私は夜那とかいて「やな」って読みます
分かりにくくてすみません/(^o^)\
私のことはなんなりとおよび下さいませーw
相互リンク許可ありがとうございますうううう(泣
えっとブログ名は Mon mondeでいいんだよね(・ω・`)?
とりま追加させていただきますねー^▽^ワーイ
それでは!
ざーくろー!v

かわゆすな!

まめぞうw 似てるよ!可愛いよ!大丈夫だよ!

あ、貰った絵はサイトにupしたんですが
よかったかな?
だめだったらはがしますさーせん><

管理者のみに表示

