--/--/--


スポンサー広告
2010/09/22

初めまして

ん~と
彌紅(みく)といいます
ここでは主にイラストでイラスト専用ブログにしようかとたくらんでいますw
今は、アメブロ、フォレストでブログをやっていて、
フォレストをここと変えようかと悩み中です。

日記系はアメブロ。→
イラストはフォレストでやってます→


イラストとかうまくないんで・・・

ペンタブ1年生なので・・・←言い訳w
今年の8月に買ったばっかなのであんまり慣れてないです(汗
線が落ち着いてない・・・

んと、最近描いたやつ置いて行きます。
とりあえず・・・

ココロ

リン1

↑大人verリン

リンしかマシなのが無かった件・・・

黄色い双子が大好きなのでw
ちなみにニクネは本名です。。
名前みくのくせにリンばっか描いてんじゃねぇよ・・・とか思わないでくださいorz
なんかサーセンorz

とりあえずよろしくお願いしますorz
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 絵板 | HOME | 

