--/--/--


スポンサー広告
2011/06/30

おっふろーおっふろーおっふっろー


お久しぶりでございます(。A。)
とりあえず生きてます^p^


テストとかテストとか部活とかで忙しかったのです(・ω・;)

今もテストだけど、息抜きって必要だよねd(゚∀゚d)ォゥィェ
毎日息抜きしてる俺が言えることじゃないがな^p^p^

あれ、前更新したときもテスト期間だ。。

月1回テストとかまじ勘弁。。。


画面。


今、とあるが熱い!!(俺の中で。)
とゆことで、インデックス描き中。。。

個人的には姫神さんを愛してr(ry
らすとおーだーも←

ロリコンホイホイww



最近ペン入れが上手くできず
描いては消して描いては消して描いてはk・・・((

これがスランプと言うのかァァァァァ
そうなのかァァァァァァァ((うぜえ


いんでっくすが無事完成することを祈ろう。。


ペン入れ\(^o^)/


追記でずっと前のコメ返!
ずっと前なのでとりあえず返信した人の名前を・・
あーちゃん
夜那ちゃん
>>続きを読む
らくがき | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

