--/--/--


スポンサー広告
2011/09/24

ふぶきえ


チルノさんできあがったよーい。


ふぶーき


チルノと背景がミスマッチなのを気にしたら負けよ(はぁと
捧げ物&頂き物 | Comments(1) | Trackback(0)
2011/03/30

ふへへへh((




少し載せるのが遅くなってしまいましたが、

風吹以外の誕生日絵を載せます(・ω・´)


夜那ちゃんより
夜那ちゃんから

フランさん//
風吹に続いて素敵フランいただいたよヾ(*´∀`*)ノ゛


空ちゃんこと青空ちゃんから
空ちゃんから

らぶらぶリンレン・・・ジュル^p^
水彩色鉛筆とか可愛いです//
綺麗だよね色鉛筆


2人ともありがとうございました><


捧げ物&頂き物 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/16

My birthday


こんな大変な時期に誕生日だってさー


東北の人には申し訳ないですorz


風吹からいただいた絵(・ω・´)


誕絵
(サムネ)


かあいいよー

フラーン//

俺の嫁ェ・・・


風吹っありがとう♡


追記でコメ返
>>続きを読む
捧げ物&頂き物 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/02/19

捧げ物



夜那ちゃんへの相互リンク絵やっとこさ完成


夜那ちゃんへ


自分から描くと言っておいてとてつもなく遅くなってしまいましたilliorzilli

申し訳ないです



夜那ちゃんだけお持ち帰りおkd(・∀・d)
捧げ物&頂き物 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/01/29

頂いたー.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.

今日、夜那さんに相互リンク絵を頂きました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

リンク絵


うわぁ・・・・・  かわいい////


リンのかわいさが溢れ出てるよ+(0゚・∀・)+


俺も早く描かなければ アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ





とか言いつつ昨日、風吹と絵茶してたっていうね(・ω・´)キリッ←

ヴィクトリカ描きましたよー

capture_20110129183209.png


上のリン様を見た後だとカスですねーww分かりますww


それにしてもカワイイよヴィクトリカー><

アニメ「GOSICK」見てみるといいよー

絵がとてつもなく細かくてキレイです//


ヴィクトリカかわいいd(ry


いやマジで惚れr(ry



では、夜那さん本当にありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
捧げ物&頂き物 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

