--/--/--


スポンサー広告
2012/03/18

まいばーすでー


3月16日は私の誕生日でしたーっ


風吹と夜殺ちゃんが誕生日絵を下さったので
ご紹介をと。。


風吹

mikuri.jpg

リンレン可愛すぎる(∩ω∩*)
そしてこの子画力上がりすぎて怖い←


夜殺ちゃん

25804413.png

マドカああああああああ////
QBの扱いェ・・・\(^o^)/

2人とも可愛いイラストありがとでした( *´艸`*)
2人の誕生日に頑張ってお返しするぜよ


コメ返と落書きは追記へ。。↓
>>続きを読む
イラスト | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/03

もーんぶらーん



なんかファイルサイズがどうたらこうたらでうpできなかったので、
Pixivですすんませんorz

久しぶりにねまともに描いたよ^p^

けいおん公開したねやったー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
でも俺の家の近くは田舎だからやらないってか^p^
まあ、遠くまで見に行くけどね(✧≖_ゝ≖)←
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/02

遅れエア例大祭



やっと完成した霊夢さんww

無駄にでかい。。。orz

霊夢
(サムネ)クリック拡大

元はこれの2倍のでかさでしたww
塗りでいろいろと迷子になりました^p^

胸のスカーフ??ネクタイ?あの変なひらひらが
綺麗に塗れた(・ω・´)キリッ
(自己満足的な感じで)


いろいろと加工してみたけど、元が1番良かった



加工してみた物↓

逆光
逆光

背景をもう少し明るくしたかったんだけど、
上手くできなくて断念orz


ぼかし
ぼかし

あんまり変化がない?
というか、この絵はぼかす所じゃないと思った
ボツ。。。


目の塗り方も変えてみたり

なんやかんやしてたら遅くなりましたww


フゥ(o´Å`)=з


追記でコメ返
>>続きを読む
イラスト | Comments(1) | Trackback(0)
2011/01/07

いまさらのあけおめ。


あけましておめでとうございます


いまさら正月絵を投下しにきましたよ^p^



ざっくろ ざっくーろ


わたしゃー花かー蝶々かー鬼かー♪


時間が無かったのでちゃんとは描けなかったです(;ω;)

愛しのざくろぉぉぉ←


知ってる人は知っている
「おとめ妖怪ざくろ」のざくろです^^

卯年なので豆蔵も描いておきましたww

あれ?豆蔵て兎?妖怪だけど、兎??


スルーでww


豆蔵、俺が描いたら別人だなww   ん?別妖?



まぁとりあえず みなさんにとって良い1年になりますよーに。。


年明けと共に題も変更しました
意味は・・・知りたければ自分で調べるがいいさっ( ´_ゝ`)←


追記でコメ返。。  ←初めてコメ来たよーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
               2つも来たよーーーー
               ふーちゃん&夜那さん、ありがとうorzorzorz
>>続きを読む
イラスト | Comments(2) | Trackback(0)
2010/12/28

誕生日絵とクリスマス絵を一緒にしちゃいけないっていう法律はないぜ( ´_ゝ`)

昨日うpしようとしたけど、タイムアップだった。。


昨日は鏡音達の誕生日でしたねっd(・∀・´d)

クリスマス絵もうpしてないねっd(・∀・´d)


てことで。。


悪の娘


本物はもう100ピクセルぐらいデカイです。。


でかすぎるから時間かかるのか。。



レンは星屑となって消えたことにします。←え


レンが描けないわけじゃなくない。。=描けない人。


背景はpixivの絵師様からおかりしました。


でゎ、めりくり&リンレンはぴばっ!!






イラスト | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

