--/--/--


スポンサー広告
2013/03/23

移転のお知らせ

お久しぶりです!!!!

ブログを移転させました!
久しぶりすぎてこのブログが黒歴史になりつつあるので((


http://o0miku0o.blog.fc2.com/

こっちで1週間に1度くらい更新できたらいいなあと。。


前の記事を見ると志望校合格したぜわあい的な記事で
JK2になろうとしている自分がいて時の流れが恐ろしいですひい


本当に高校は忙しすぎてもう瀕死です。
前の記事を悠長に書いていた頃の私は高校なめてたね。
なめきってたよ馬鹿野郎。。
華のJKなんて誰が言ったんですか。。
先生の怒りと課題にまみれる1年でしたよ。。。


やっと学校生活にも慣れてきて最近絵を更新する余裕が出来てきました。

成績は最悪ですがね。えぇ。。

むしろ中学の頃より更新頻度が高いんじゃないかってくらい描いてます。

まるで勉強から逃げるかのように((



とりあえずこのブログはこの記事でさよならです。

次のブログが黒歴史と化さないように精進するつもりっす。。


あ、あとホムペは特に更新も何もしてなかったですけど閉鎖しようと思います。
来てくださった方ありがとうございました。

彌紅にはまだちょっと早かったようです。
ホムペ作る過程が楽しかったです((


大学生になったらまた作れるかな。。。
大学生になれるかどうかは謎ですが。
そのときはまたよろしくお願いします。


今までこのブログ、ホムペに来てくださった方々本当にありがとうございました。
ブログはこのまま放置。
ホムペはお知らせだけを残しておこうと思います。

では。
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/26

っしゃー←


無事、第一志望の高校に合格できましたー!わあい


この前、説明会に行ってから

新しく高校で使う物をそろえたり、
課題がでたり、
遊んだりで忙しいですw

全然課題が進みません\(^o^)/
終わるのか心配だヾ(・ω・`;)ノ
_______________

もう誕生日終わったのに2人も今から描いてくれるとか
嬉しすぎる//きゃああああああ(


とりま落書き

No1.gif
影絵なにこれ楽しいΣ(゚д゚ )

gaki.gif
MK.gif
zura1.gif←え
最後のはズラ男です。
ずらおまじかわいい!←


追記でコメ返!
>>続きを読む
お知らせ | Comments(3) | Trackback(0)
2012/03/18

まいばーすでー


3月16日は私の誕生日でしたーっ


風吹と夜殺ちゃんが誕生日絵を下さったので
ご紹介をと。。


風吹

mikuri.jpg

リンレン可愛すぎる(∩ω∩*)
そしてこの子画力上がりすぎて怖い←


夜殺ちゃん

25804413.png

マドカああああああああ////
QBの扱いェ・・・\(^o^)/

2人とも可愛いイラストありがとでした( *´艸`*)
2人の誕生日に頑張ってお返しするぜよ


コメ返と落書きは追記へ。。↓
>>続きを読む
イラスト | Comments(2) | Trackback(0)
2012/03/10

とりあえず終わった!


とりあえず、本命の公立の入試終わりましたー!


疲れた疲れた(o´Å`)=з


落書きかいくつか溜まってるので
何日かは更新できそうふふ


おり1


春休みはいっぱい描こう。


とかいいながら描かないのが私(・ω・´)←
らくがき | Comments(2) | Trackback(0)
2012/02/09

ようよう

今日、自己推薦の入試が終わりました!

落ちたなwww
最初から落ちる気で受けたけど、もう少し出来ると自分を信じてたのにww

そして本題。


やっとホムペ公開しました(o´Å`)=з


何ヶ月引き延ばしたことかw

センスも糞もない黒歴史満載のホムペですが
見に来ていただけると喜びます


banner.png
http://miku316.web.fc2.com/

ぱすてるFlower


リンクを張っていただいてる友達には
URLの変更をおねがいしますorz
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

